YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月11日月曜日

スタッフさん2&3

↑音の天才、齋藤州ちゃん。わっ、州ちゃんって州一って言うんだ、本名。知らんかった。
「州ちゃん写真撮っていい~?」って聞いたら、「いいよ~」と言って桜の木にしがみついてくれた。かわいい♪
ほい。こちらは州ちゃんと、音響オペレーターのかまたさん。かわいい二人。

州ちゃんとはこの作品で初めてお会いしたのだが、そうとは思えないくらいに、心地よくお話できる。って程お話したことはないけど。でもそんな気分がする。とても気さくで気楽な頭のよろしい、音の天才ナイスボーイなのである。でもヲタクなんだよ~。むひひ。これが唯一の州ちゃん情報・・・。ま、いいのいいの、これからお知り合いになればいいのだから。←勝手に知り合う気満載!!
かまたさんは、それこそ今日で3回目にお会いして、それこそほとんどお話はしたことないのだけれど、とても穏やかに会話をすすめる素敵な雰囲気を漂わすお方。どうも舞台を中心に音響さんをやっておられるようだ。これから距離を縮めてくぞ。←いい迷惑っ?!

今日は、中目黒の稽古場でのお稽古が最終日でした。いろーんなことがあった1ヶ月でした。本当、色々あった。

明日は小屋入りする。来週の今にはもう舞台が終わってるんだなぁ。不思議。

遣り残すことなく。悔いを残すことなく。
今の自分が持つ力を最大限使って。
自分が出来ることを精一杯。
真摯に。
誠実に。
やるしかないのだ。

たくさんの方に感謝。

頑張ります。