YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月14日木曜日

前日


ほい。今日は昨日のテックの続きをやって、初の通し稽古もやりました。みなさんの疲労もピークに達しつつあります!

なんか色々あるけど、とにかく私は当分車に乗っちゃいけないってこと。
それから笑うと歯茎が出るのはもういい加減特徴として受け入れたほうがいいみたいってこと。
そして、とにかく眠たいってことも。

そんなこんなで明日は初日。
明日は満席となったようです。感謝!

三半規管を鍛える方法知ってる人がいたら教えてください。

さぁ。この写真についての質問です。
この写真は・・・
1、共演者のもっきーと私が仲良さそうに写っているもの。
2、もっきーのエラと私の歯茎がしっかり写っているもの。
3、心霊写真。
さぁ間違いはどれでしょう?