YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月19日火曜日

無事に終了いたしました!!!!

APOCシアターの姫・すみれこちゃん!!!!!ユリコはベタぼれでございました。ちょーちょーちょーかわいいのっ!!!!!きゃーーーーーっっっっっ!!!!!
千秋楽の4月17日は、齋藤直樹様のお誕生日でもあり、打ち上げ中にケーキ登場!左から、のいのい、直ちゃん、みのりん、もっきー。後ろに微かに写っているのは多分オガワエリコ。

先日の日曜日に「another sketch of mind」の全公演を無事に終了いたしました。足を運んでくださった皆々様、本当にありがとうございました。お声を掛けてくださった方、差し入れを下さった方々、お手紙を下さった方、とっても嬉しかったです。皆様に支えられて頑張っていられてます。ありがとう!!!!!

そして、全てのキャストのみんなにありがとう!HUG!!!!
いつもマイペースで、でも誰よりも頼りになる直ちゃん。
更にマイペースで人の話をちっとも聞いてないけど本当にSWEETなたっきー。
無口でナニ考えてるのか分からないけど絶対的に優しい生涯会員もっきー。
共に戦った仲で、ユリコを意外とよぅく理解している「ユリコをあげる会」ののいのい。
ボスでありながら私以上に女子な、でもお化粧は大嫌いなみのりん。
そして、誰よりも私を理解してくれてる、公私共にいなくてはならない存在のオガワエリコ。
どんなにおちょくっても真面目に応えてくれるちょー優しい舞監の深ちゃん。
この全てのメンバーに深く深く感謝!!!!!

それから、照明チームの吉川さんとまちゃこ(←ついにあだ名!)、音響チームの州ちゃんとジュンジュン(←出たあだ名!)とさくちゃん。深ちゃんチームのキグレさん。受付チームのけいこさん、あっこちゃん、英子まん。

APOCのいのまたさん、かじまさん、そして姫・すみれこちゃん。

今公演に関わってくださった全ての方々に、心から感謝します。

それと、部屋がどんなに散らかってても床だけは掃除してくれて、ちょっとだけでも食事を作って冷蔵庫に入れておいてくれたチエコに心からありがとう。

今公演は、地震の直後からリハーサルが開始し、みんなで様々な不安を抱えながらスタートしました。日本では珍しい「work in progress」公演ということで、本読みの段階で選ばれていた作品が却下になったり、また新たに加わったり、みんなで試行錯誤しながら作り上げた作品でした。私は初めて正式に「共同翻訳」としても作品に関わり、新しく学んだことがたくさんありました。また、俳優としては、大人の芝居では珍しく(キッズショーではなくてっていう意味)コメディ要素のある役をやらせて頂きました。これが意外と好評だったのだよ。ふふふ。

とにかく。
無事に終了して何より。
私はもう次のプロジェクトに向かって行動開始(というより行動再開)しております。

引き続き、どうぞよろしくお願い致しますのです★

LOVE,
YURIKO