YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月21日木曜日

突然ですが

明日からNY行きまーす!おとといくらいに決定しました。何年か続けてやらせていただいている、
japan societyでのキッズショーのためです。ユリコは今年も桃太郎だよ!演出は、これまた何年も一緒にやってる、先日の舞台でも演出をしてた、オガワエリコ。彼女は先日の舞台みたいな芸術的な作品創りもするけれど、キッズみたいなちょーエンターテイメント作品も作るのよ。キッズは純粋に楽しいのだ。楽しみ♪

で、急遽決まったため、WSや日生の本読みを欠席させて頂いたり、打ち合わせを延期させてもたらったり、昨日今日とバタバタワタワタと。

昨日は、東京国際フォーラムまで、NYの友人、隆博くん&THE MOVEMENTのパフォーマンスを観に行って参りました。外人ダンサーズは、2月の制作発表の来日の際に通訳として関わっていたので、約2ヶ月ぶりの再会。終演後、楽屋に行ってみんなとの再会を喜び合いました♪みんな、フツーのかわいいアメリカ人の男の子達なのだわよ。イイコなんだ~★
で、写真撮り忘れたら、2月の時に撮った写真を再度載せておくわ。
左から、history, shaun, brian。shaunのボイスパーカッションは天才です!

そして今日は、久々に3人で集まる予定だった三羽荘の打ち合わせの日時を、NY行きのために急遽早めてもらい、まり絵と2人で打ち合わせ。あっちゃんは、ウェディングシンガーのツアー中のため欠席。すまぬ敦子嬢。最近3人で会えていない。メールでのやり取りが専らである。でも、やっぱり会って話すとアイデアも出るし、意見も言い易い。ま、私がイカンのだが。次は5月5日に全員集合予定だい!
↓今日は珍しくOK風なまり絵

あぁ。私パッキングが大の苦手なのです。ナニをパックしたらいいのかよく分からないんだもん。いっつもこうだ。嫌でいやでパッキングを後回しにするから、結局どうでもいいことばかりやって時間を潰してダラダラと。ほら、今だって。だって~。好きじゃなーい。とはいえ、やらないと。でもぉ~。ぶーぶー。もうちょっとしたら始めよう。もうちょっとしたら。ね。