YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月22日金曜日

まだ・・・

終わってないパッキング。
自分でも信じられません。
NYなんて11年も住んでて勝手知ったる第二の故郷だと言うのに、何でナニを持っていったらいいのか分からないのか。
向こうで何だっていくらだって調達できるのに。東京にあってNYにないものなんて基本的にはないのに。ぐあああああ。
さっき、自分は何かの病気なんじゃないかと「パッキング 苦手」とかググってみたけど、同人種の嘆きばかりが出てきました。うぅ、分かるわその苦労。だって、嫌で嫌で進まないの。ひとつ何か詰めたら休憩、ってやってて全く進まない。泣きたい。でも泣いてもパッキングが進むわけじゃないから泣かないわ私!

違うの!
何が難しいって。お洋服を選べないのよ。
だって、今から何が着たいかなんて分からないじゃない!
しかも、お洗濯だって思うように出来ないでしょ、NYじゃ。
そうすると。滞在日数の半分はお洋服持って行って。。。足りなくなったら買えばいい、とは思うものの、そんなのイチイチ買ってたら破産しちゃうわ、だからやっぱり持って行こう、でも意外と寒いのかしら、いや暖かいって言ってたな、でも私は寒がりだし寒い寒いってピーヒャラ言うのが目に見えるし、でも暖かくなった時に脱げるようなお洋服の方がいいわよねやっぱり、じゃあ中は薄く上はカーディガンで、いやでも色も合わせないとね、だって気に入らない格好してたら私は1日不機嫌大魔王だし、となると一体何を持って行ったらいいのか分からない誰か教えて~!!
と、言うのが私の頭の中でグルグル起こっていることでございます。

スーツケース広げてもう何時間経ったかしら。4時間くらい?
信じられない、私。頭おかしいんじゃないだろうか。

しかも稽古着持って、ホテルじゃないからタオルも持って、10日もいるからやっぱり基礎化粧品は全部持って行って、とかやってると尋常じゃない荷物になる。
つまり。
旅行(じゃなくてまぁ仕事だけど)でも、東京と同じようにしていたんだな、きっと。だから全部持っていかないと気がすまないんだ。面倒くさい人だなぁ。

あぁぁぁ。誰かぁぁぁ。

この、パッキングが終わらないっていう内容の日記って、NYに行くOR帰る前の日にいっつも書いてる気がする。つまり。何年もずうっと私のパッキング出来ない病は治ってないってことだな。重症。

あぁぁぁ。
もう飽きたし←おいっ!
疲れたからお風呂でもはいってこーよおっと。出てきたらパッキングが終わってた、なんてことになってたら嬉しいなぁ~♪楽しみぃ~♪