YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月28日木曜日

いやーん

せっかく半年振りにNYに来ていると言うのに、
いくらキッズショーの仕事だとは言え、
リハーサル以外の時間全てを急遽入った翻訳の仕事の時間にあて、
キャストの面々以外には誰とも会えず、
観劇も出来ず、
お土産も買えず、
ショッピングも出来ず、
街も歩けず、
ひたすら葉月ちゃんのお家のリビングで時間を過ごし、
黙々と泣きながら翻訳をする日々。
一体NYでナニをしているのだろうとかなり疑問を持ちながら、
でもそこで立ち止まると悲しくなって翻訳が進まないから、
とにかく今は1秒でも早く翻訳が終わることだけを願いながら、
これじゃあ日本にいる時と生活がちっとも変わらないと薄々気がつきながら、
それに気がつくと悔しいから、
なんとかなんとか翻訳を終わらせようと、
キッズのリハーサルより大変になってる翻訳に取り組んでおります。
本当は、私の第二の故郷のNYの素敵な面をたくさんご紹介したいのだけれど、
翻訳が終わるまでもうしばしお待ちを。
でもNYはとても暖かくなってきて、いい季節を迎えています。

日本はGWだね。
みなさま、どうか楽しい日々をお過ごしください。