YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月24日日曜日

DAY 2 in NY

今日は1時から9時までリハーサル。その後台本の直しを何人かでやって、それからみんなでご飯。長い1日でした~。
でもNYにいることに全く違和感を感じないし、どこに何のお店があるか、とか分かるし、なんかほんと、私の第二の居場所って感じ。
私は東京生まれの東京育ちだけれど(それでも先日のキャストのメンバーには発音が訛ってると指摘されていた。でも正真正銘の東京人よ)、きっと故郷があるってこんな感じなんだろうなぁと思う。
自分を知ってくれている土地。自分を受け入れてくれる土地。
そんな感じ。
共演者のよねこと王子。

東京から遊びにいらしている将平くん。今日は明日帰国してしまう彼と数人のキャストとダイナーでご飯を食べたのだけれど、彼のノビノビした性格とピュアさに目が釘付けになった。まだ21歳の俳優さん。でもとてもしっかりした、気遣いのできる好青年なのである。

このリハーサルの合間を縫って、三羽荘の台本書きと、頼まれてるある翻訳の仕事がある。あと、いくつかここでやらねばならぬ用事もある。
明日からはちゃんとスケジュール立てて行動しないと無駄に過ごしてしまうわね。

そうそう明日からは暖かくなるらしい。楽しみね♪