YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月25日月曜日

day 3

1人欠席してるけど、今回のキャスト。左から、キジの
よねこ、桃太郎のユリコ、犬の王子。後ろにいるのが
鬼のヒロくん。

                                      
                                      仲良しヒロ君。私が持っているのは、ダンキンの「royal wedding doughnut」なるもの。一応ハート型なのだけど、なんかドーナツのオバケみたいね。

休憩時間にjapan societyの目の前に広がる広場。私は着物に袴です。道行く人は私をチラ見するだけで、誰も話しかけてくれなかった!

昨日は、11時から5時までリハーサル。中身のコユイリハーサルだったよー!昨日はお天気も良く気温も高く、ご機嫌良き日でした~♪
でもおとといのあまりの寒さに持ってきた服を着込み過ぎて、早速着る服がなくなり、リハーサル後、直でブルックリンにある、beacon's closetという古着屋へGO。数着買いました。その後、一緒に古着屋へ行った、よねこと葉月ちゃんと、アジアンフュージョン的なレストランでディナー。でも、そこでついについに私の時差ボケと疲労がピークに達し、居眠り。実は、リハーサル中も途中の休憩で居眠り。。。
気を遣ってくれたお二人が、デザートも食後のコーヒーもなしで帰宅することにしてくれました。せっかくのディナーだったので、大変申し訳なかでした。
でも帰りの電車もずーっと眠り、帰宅してもお布団広げずにそのまま眠り、葉月ちゃんに起こされてお布団を広げてもそのまま寝てて、夜中に目が覚めた。それからコンタクトを外して簡単に顔だけ洗ってパジャマに着替えて再度寝る。

そして今朝は爽快な目覚め!!!!!外が曇ってること以外は気分が良いぞよ。

昨日の夕方以降の記憶が定かではありません。。。よねこと葉月ちゃん、本当にごめんちゃいでした。↓私が居眠りする前の二人の写真。