YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月17日火曜日

all day together


はい、おなじみ三羽荘のメンバーです。
今日は朝から一緒でした。朝から夕方までは、別件で。

夕方からは三羽で衣装見に行ったり買ったり、打ち合わせしたり食べたり、歌ったりハモッたり飲んだり。

いやはや疲れ果てました~。しかもやることの多さに口がへの字になるよ!どうも私は時々顔が引きつってるらしく、二人に心配をかけさせてしまいましたでごんす。ごめんちゃい!

そして、頭パンッパンです。
だってーあんまり言えないけど色々あるのよやることが!やらなくちゃいけないことが!

しかもコントとかハモリとか。うぎゃー

そして眠い。眠い眠い眠い。
もう寝る用意する。
おやすみなさい。
ぐー。

この写真はまり絵が撮って加工もしてくれのらお==!←もはや字が打てない感じ。