YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月9日月曜日

弟みたいな

↑スーパーダンサー隆博君

昨日は母の日でしたね!みなさんはどんな1日を過ごされましたか?
私はチエコとランチをしてケーキを買いました~。喜んでくれた。ほんと、こんないつまでも稼ぎの少ない実家暮らしの娘ですんまへん。

その後、ちょーちょー久々にTAKHIROくん(http://ameblo.jp/takahiroueno/)とお茶した!仕事で何度も会ってるけどゆっくり会ったのはかなり久しぶりだったわ。隆博君は、NYを拠点に活動するダンサーで、おととしのマドンナのヨーロッパツアーに参加したり、先月末には、自身が所属するNYのダンスチームを率いて東京国際フォーラムでパフォーマンスを敢行したり、と大活躍な青年なのだ。しかも、彼が所属するトップコートという事務所で、私は演技のクラスを教えているというご縁もあるの。あぁ、そうそう、2月末のアメリカ人ダンサー達の通訳の仕事とか、その時の制作発表のMCの仕事も、その隆博君の国際フォーラムの公演関係だったんだわよ。
隆博君とはもうかれこれ4、5年くらい前にNYで知り合い、アートやパフォーマンスについて語るときもあれば、全く機械音痴な私の為にコンピューターを買うときに付き合ってもらったり。

なんかね。弟みたいなのです。誕生日も1日違い。←それがどうしたっ!
っていうか、本当、弟みたいなの。男女って感じは全くないし、他人って感じもない。
隆博君の素敵なところは、ダンスに対しては非常に熱い。でも、人の意見を聞かないわけではない。頭がとてもいい。でも、異常にマイペースで(これはテレビやインタビューを見てたら分かるよね)、NYでぼんやりしてる時も、東京でマスコミに囲まれてる時も、彼の人柄と言うか、スタンスが変わらない。これは、とても難しいことなのです。隆博君は、いつでも隆博君のまんま。だから、長い間会ってなくて、久々に会っても、久々って感じが全くしないんだね。とても素敵な男性(っていうか、男の子)なのです。応援よろしくです。

その後は、NYの俳優仲間が2人出演している舞台を観に、せんがわ劇場まで。NYの仲間が活躍している姿を観るのはとても励みになる。大切な大切な仲間です。徹さんと会長!今日も楽しんでくだされーぃ!!