YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月10日火曜日

前進したナリよ!!

おっはーよーう!!まだまだ時差ボケ子だよ!昨日も10時くらいに寝たよ!3時にバチコーンって目が覚めたけどもう一回寝たよ!いつになったら治るんだろうね!

ということで。今朝はなんだか梅雨みたいなお天気ですな。でも花粉の威力は感じるぜ。
さて。昨日はガッツリ三羽荘打ち合わせ。リハーサルスケジュール組んで、衣装のこと話して、台本の初本読みやって(本人に読んでもらうのは緊張したわ!)、急遽足すことになった曲探しして。かーなーりー。密度の濃いぃ打ち合わせと相成りましたナリ。

その甲斐あって!進んだナリよ!前進前進!ブワッハッハッハ。
台本の手直しのポイントがクリアになったし、歌もほぼ決まったし、嬉しい嬉しい♪やることがクリアになって我輩は嬉しいぞよ。

観に来てね!!!!!
っていうか、来いっ!!!!!

嘘です。いや、本当だけど。言い過ぎました。陳謝!でも来てね!来ないと損するよ!!

↑俳優仲間ののいのいが、こんな素敵な写真を送ってくれました~★