YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月15日日曜日

ツッコミなのに突っ込めずの事実

今日もえぇお天気になりましたな!はい、お天気に気分を左右され過ぎて母親に注意を受けてるユリコでございます~。
上の写真は、遊びに来た、いとこの子供、しゅんとゆう。うちの犬と猫と散々遊んだ後、二人でブルドッグじゃんけんをしているところ。そういえばこんなジャンケンあったよねぇ~。結局最後はケンカになって終わるんだよねぇ~。懐かしいよねぇ~。

で、こちら、常連の宇野さん。いや、会い過ぎだし。

いやー、コントというか、スピーチ的漫才みたいのをやるんですよ。私ツッコミなんだけど、あまりの自分のツッコミセンスのなさに驚愕した事実。ビビル大木だよ。芝居より難しい。手も足もでぇへん。やり方がわからん。マヂどないしよー。
ってことで、ユーチューブで漫才見て勉強してます。お笑いの神様、トイレ綺麗にするから助けてください。