YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月18日水曜日

大好きな・・・

今日は夕方から、中学からの親友のお家に遊びに行ってまいりました。優衣ちゃまが大きくなってるぅぅぅぅ~~~~~!!!!!
↑優衣ちゃまの大好きなドーナッツをお土産に持っていって、選んでいるところ。
↓選んだイチゴドーナッツを食べて、「おいしい★」を言ってるところ。なんてかわいいんだ!食べちゃうぞーっっ!

結局、親友とはゆっくり話を出来ず、優衣ちゃまとずっと遊んでました。でも子供と遊ぶの久しぶりだったから、楽しかったー♪私は、自分で言うのもなんですが、でも誰も言ってくれないから自分で言うけど、NYでは、というかブルックリンでは、というかブルックリンハイツでは、知る人ぞ知るカリスマベビーシッターだったのだよ。フォッフォッフォ。
NYではベビーシッターのバイトをずーっとやってました。楽しいんだもん。子供と遊ぶのも好きだし、成長を見るのも楽しい。
あーあー私いいお母さんになると思うのになぁーその機会だけがないぜ。
それにしても、いい時間を過ごさせていただきました。ありがとう~♪って読んでるかな?

その後、別の親友と久々に顔を合わせて話をした。色々話した。彼女とは、仕事の話もプライベートの話もガッツリディープに話せるのだ。別れ際に、そんな彼女から、「帰国してからの中で、最近が1番イキイキしてる気がする」と顔を見て言われた。何が原因でそう見えたのかは分からないけれど、多分、どれかひとつの物事ではなく、色々なことの相乗効果でそう見えたんだと思う。うん。色々大変だし、いつも何かに追われててでも追いつけてなくて、なんかアップアップで、それでもそう見えたのは不思議だけど、きっと嬉しいことなんだ。
今、俳優以外のことも色々とさせていただけている。教えも、英語を使う仕事も、台本も、演出補も。俳優以外の、自分の能力を使わせていただけている。とても恵まれている。きっと、だから、こんなに大変だけど、イキイキしてるように見えたんだと思う。多分。きっとそうだ。そうか、私イキイキしてるんだ、今!

締めに、これまた大切な仲間と久々に長電話した。楽しかった!信頼し合えてるって幸せなことだ。

今日は、大好きな大切な人たちと話せて、嬉しかったな。幸せな気分で一杯の夜なのだ。