YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月25日水曜日

噂のけんた君現る!


っていうか、おかしいでしょ、この写真!おかしいって、funnyじゃないのよ、strangeっていうか、WHY?ってことね、だって私の顔3分の2しか写ってないじゃなーい!ぷんぷんだよー!!まり絵のへたくそー!!ぷんぷんっ!

と、ぶりぶりぶりっこから始めてみました。みなさま、梅雨入りしたのかと思われる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今日はWSでした〜。今日は新しい参加者がベルリンからいらしたよ!ベルリンを拠点に活動されている、ダンサーのけんた君。
面白くて変わってる(いい意味で)という噂を聞いていただけに、今日のご対面はとっても楽しみだったのだ。彼は、とてもしっかりしていて、ちゃんと自分の言葉で自分の考えを述べられる、しっかりした芯のある好青年だったよーぅ!やはり海外経験者とは波長が合う。ことが多い。いつもじゃないけど、海外で戦い抜いている人とは、分かり合えるものがあるのだよ。一人で海外でやっていくって大変なことが多いからさー。

WSの最後の方に、彼のワークもやったのだけれど、教えたりガイドするのもとっても上手。ダンスというよりは、体を使った感情とか身体の解放って感じだった。とても興味深いワークでした。

って、このブログ書いてて思ったけれど、このMacちゃん、文字を打つ時に、この手を置くスペースが今まで使ってたvaioくんよりも広くて、手が疲れる。ということをたった今発見したことをここにご報告いたします。←ケンタ君とは全く関係ない。
しかも、文字変換のやり方がvaioと違うからイチイチ間違えちゃう。もー!ま、慣れだわね、徐々に系。

でも、昨日よりは使えてると思う。Macオフィスを入れたの、それでさっきエクセルも使えたし。でもPCのと微妙に違うのよねぇ。どうせMacオフィスを作るなら全く同じにしてくれたらよかったのにー。でも負けないわ。ユリコ頑張ります:D