YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月27日金曜日

肩がバキバキなのです


そろそろまり絵の写真にも飽きて来たことでしょう。今日はNYからずっと一緒のにゃんこのチョータの写真よ。本物はもっともっとずっとかわいいということは、ここでお伝えしておこうかね。っていうか、今日はまり絵に会わなかったのよ。あー珍しい!何してるのかなぁ。。。

今日は、朝から日生デーだったのさ。「三銃士」で使う剣を探しに、フェンシング屋さんまで行ったの。いやー、知らない世界、面白いのよ!フェンシングなんて、全く知識ないじゃない?オリンピックでチラッと見かけるくらだものねぇ?でもさ、色々あるのよ、当たり前なのだけど、剣の長さとか太さとか形とらさ。フェンシングの剣を作るって職人さんのお仕事なのよ。非常に興味深い仕事場でしたわ。

その後は日生に戻って色々作業。ふー勉強が足りないね。あの制作現場にいられるというのは本当に貴重な経験です。ありがたい。

いや、本当に三羽荘、やること山積み。チケットの予約はどんどん入ってる。ひゃー、気合い入れて頑張らんと。しっかりして!

チケットのお申し込み、お待ちしちょりますよー♥