YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月31日火曜日

私ゲラなんだって

あーあー眠たいね!今日は寝不足だね!
でも朝からWS!しかも今日もまたベルリンからやって来てる健太くんの体ワーク。しっかも半端なくハードなんだわぁー。体も心もグルングルン揺さぶって挑むワークなのだよ。とても勉強になりますわ。
午前の部で疲れ果てたメンバーで、えらく威勢のいいおばちゃんがいる焼き肉屋さんに行ったよ。ランチから焼き肉頂いちゃったわよ。おしかったよ!
これがその写真↓左から、健太氏、まり絵嬢、敦子嬢、私。仲良しの1枚。


WSの後は、三羽荘でサクッとリハーサル。ここでもまた体使うお稽古で、私の体はヨレヨレだし、脳みそはドロドロだし、気持ちはヘトヘトだし。。。忘れちゃう前に復習していかないとな。そしてまだまだやることが山積み。がんばるべ。

追伸:
痩せないと。衣装がヤバいっすー。っすー。パねぇっすー。