YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月14日土曜日

愛ちゃん

今日は、気持ちのえぇ1日となりましたね!素敵な土曜日を過ごされたでしょうかー。なんかこういう陽気は陽気になるね。←最近親父ギャグが冴えてる。

今日は、まず日生にて打ち合わせ。ふー俳優の知らないところで、こんなに前からスタッフさんは働いていたのだ。ほんと、勉強になるずらよ。

その後、谷内愛ちゃんという、かわいいかわいいオナゴとデート。るるる~♪愛ちゃんってば、共演したことないし、某WSで1度ご一緒したくらいで、今までほとんどお話したことなかったのだけれど、ピピッときちゃったのよ。きっと素敵な女の子だし、気が合うだろうって。←勝手な大予想。
そこでデートにお誘いいたしました。そしてこの予想当たったのだ!と思う。いや、愛ちゃんが、私と気が合うと思って下さっているかは未知数なのですが・・・。ぶひ。
愛ちゃんは、ライオンキングでナラを演じておられた女優さんなのだよ。とっても気さくでかわいらしくて、心地のよい優しき女子であります★
ユリコのお気に入り女子リストにランクイン!おめでとうござまーす!!やったね!←???


明日もお天気だといいねー!!!!!