YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月5日木曜日

NYまとめ5

すっきり!と朝5時半に目が覚めました~。
昨日はほとんど1日寝てて、NYを5月2日に出たのに、気がついたら5日になってて、なんだか気がついたら数日間失っていました~。

NYは。
リハーサルと翻訳しかしてなかったです。本当に。
リハーサルと本番を行ったjapan societyと、エキストラリハーサルを行ったchampion studioと、葉月ちゃんのお家の、この3箇所だけを行ったり来たりしていただけでした~。
とにかく、本当に、舞台を1本も観られなかったのはとても残念でした。

でも。
やはりNYの街を歩けたのはよかった。私の第二の街。大好きな街。私を成長させてくれた街。そこにいるだけで、空気を吸ってるだけで(汚いけど)、チカラが湧いてくる。
普段はこんなペロペロぷーな私だけれど、NYだとイキイキしているのだよ。サッサと歩くのだよ。快活な感じになってます。多分。

それから。
何と言っても、お友達。NYの大切なお友達。みんな優しい。愛を感じるよ。心の底からありがとう!!!!!みんなの愛と応援があるから、よし頑張ろうって思えるのじゃ。今回は、ほんと、このプロダクションメンバー以外で会ったのは、未だに届く私の郵便物を預かってもらってるあやこさんと、歌の先生のadrienneと、私の尊敬すべきアクティングコーチでメンターのjamieだけ。
このjamie、私が彼女から学んだことの多さといったら。心から尊敬する先生なのです。演技のことはもちろん、俳優としての心構えや、人としてのことなど、とにかくたくさんたくさん学んだ。心から敬う先生なのです。
ありがとうみんな!!!!!

おととしの7月に日本に帰国してから、大体半年に1回くらいの割合でNYに戻っている。キッズショーに声を掛けて頂いているから。帰るたびに、ちょっとずつ自分の成長を実感できるのが嬉しい。もっと頑張ろう。もっと頑張れる。

よし!!!!!

さ、今日から仕事復帰しまーす★

SEE YOU NY!
I LOVE YOU SO FUC*KING MUCH!!!!!