YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月2日木曜日

年がら年中


なんだか分からないけど、昨日あたりからアレルギーが急激にひどくなって、クシャミと鼻水が尋常じゃないよね。
辛いのです。
で、今日の三羽荘ピアノ合わせの後のカフェでの打ち合わせは、耳は遠いはダルイはで集中出来ないし、ひどいのだよ。なんだろこれ。
明日病院行くわ。今の時期のアレルギーって何かしら。
年がら年中アレルギーにやられてる気がする。
年取るほどに体が虚弱になっていく。。。

今日はピアニストさんとざっくり通しました。
今まで形が見えなさ過ぎて、途方もなく思えてた本番までの道のりが、
少し見えて来た。
何をやらなくちゃいけなくて、何を考えなくちゃいけなくて、でも少なくても何は出来ているのか。など。
すこし、ほんのすこぉし気持ちが明るくなったよね。初日に向けて明るい光が見えて来た。

よーし!!
アレルギーなんかに負けてられるかこんちくしょー!

みなさま、風邪が流行っているらしいので、負けぬよう頑張って下さい。
俺もがんばるぜ!