YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月14日火曜日

いよいよ伊代はまだ


チエコが育ててる植物のひとつの紫陽花ちゃんがキレイに咲きました。街中でも紫陽花を良く見かけるね。でもNYではこんなにたくさん紫陽花を見かけなかった気がする。日本のお花なのかしら?

今日から気持ちを入れ替えて、日生の三銃士!←東宝じゃないよ。
このプロダクションでは演出補を務めさせて頂きますのよ。私に勤まるのかは大いに不安ですが、精一杯頑張るしかないのでごんす。
しかも、今まで関わったプロダクションの中で1番大きなプロダクションで1番大きな劇場な上に、初めての本格ミュージカル。しかもオリジナル。うぉぉぉぉ!!!!!初めて尽くし澪つくし!!
関わるキャストさんもスタッフさんも、今までで1番多い。
とにかく、初めて尽くし澪つくしなのである!!←しつこい。

皆様のご迷惑にならぬよう、足を引っ張ることのないよう、力の限り頑張るしかないのでごんす。

今日はメインキャストさんの音楽稽古でした。久々に会ったダルタニアンの

颯太くんが「お久しぶりです」って声掛けてくれた。彼はとっても好青年なのである。さぁ、本格稽古に入る前に、明日からはWSだ!!体力勝負だ頑張りマンモス♥