YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月20日月曜日

とうとう


今日は稽古オフでしたが、私たちは美術打ち合わせ、それから演出家と舞台監督さんとの打ち合わせ、と今日もずっと日生におりました。でも今日は奈落と舞台にも足を伸ばしました。きゃっきゃ♪楽しかった〜。やっぱり舞台の上が好きだぁ♥←って仕事ですよ、仕事。

夜には、まだ私がNYに住んでいた2008年に東京に一時帰国して出演した、「12人」の再演を観に行きました。再演とは言え、出演者は二人を残して全員新しいキャストなので、新作に近い再演だよね。

初めて、この「12人」を客観的に観たので、なんだか不思議な感じがした。あぁこんな風に見えていたのかぁ、とか、あぁここはこうやって作ったなぁ、とか。色々考えたり、思い出したり、なんだか懐かしい気持ちで観てました。それにしても「12人」の原作、「12人の怒れる男たち」ってやはりいい本ですな。感心。

そして、劇場(というか小屋?)では、たくさんの知り合いにあって楽しかった!前回の「12人」の関係者、去年の作品で関わった方、次の作品で関わる方、「三羽荘」を観にいらして下さった方などなど。。。もっとみんなと話したかったなぁ。って何しに行ったんだ!

さぁて、明日は。
いよいよ松本伊代。
日生三銃士の顔合わせです。
去年の秋に参加してから今までたくさんたくさんの打ち合わせを重ね、
ついにこの日を迎えます。
感慨深い。
って、まだ顔合わせだけど。
ついについに本格的にリハーサルが始まるのです。
身も心も引き締まる。
誠心誠意精一杯挑んでいこうと思います。
応援よろしくお願いします。
出ないけど。