YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月22日水曜日

日生三銃士開始


オフィシャルに始まりました!!
昨日、顔合わせー本読みー稽古ー懇親会という、なんとハードスケジュール。
ワタクシ初日にして大分疲れ果てました。いやはやでござる。
この写真は、その懇親会の様子。みんなかなり仲良し。

これから平日は毎日7時間リハーサル。休憩はチョコチョコあるけれど、私にはあってもないようなもので。
慣れない仕事な上に頭も回らないから仕事がなかなか終わらずたまっていく一方。相変わらず迷惑ばかりかけてます。。。うぅー負けねぇっ!

でも去年の「ヘンリーモス」に続いて、今回も制作さんがとても優しく気の効く方達で、すんごい頼りにさせて頂いておりますの。演出補は立場が孤独なので、稽古場に拠り所があるだけでも本当に救われます。

で、もう2時になるけれど、まだ仕事があるので、今日はこれにてさようなら。