YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月24日金曜日

稽古場


暑いですねぇ毎日。暑さで食欲も減るっちゅーもんです。本当は三羽荘の本番に向けて痩せようと思ってたのに、今更痩せてきました。でも今は逆に体力が落ちたら困るから痩せたら困るのだけど。。。

今日までに、なんと荒く粗く全編ざっくりやんわり芝居をつけてしまいました。とは言え、まだまだブロッキング(立ち位置)くらいなので、ドラマはこれからじっくりしっかり作っていきます。

今回、私は「演出補」という立場でこの現場にいます。「ヘンリーモス」の時に「演出助手」をやった時かなり大変だった。仕事内容が大変なのはもちろんだけれど、やっぱり立ち位置が難しい。この現場でも、早速自分の中で色々色々起きています。ふむ。
私が俳優だから出来ること分かること、俳優だから分かりすぎること、逆に知らないこと。などなど。それらを日々学び、感じ、考える。色々ある。色々ある中で、私はもっと謙虚で真摯でいよう。うむ。
要は、中間管理職みたいな立場なんだなぁ。そりゃ大変な訳だ!世の中間管理職のみなさん、共にがんばろうぜ!