YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月29日水曜日

奈落で

よーし!今日は寝坊しなかったので(というか、最近冗談抜きで朝起きられない…7月から朝10時稽古開始になるのに心配である…)、ちょっとだけブログをアップしマウス!

昨日は、1日アクションシーンの振り付けを渥美さんにして頂きました。14時から21時までビッッッッチリ。四銃士と男性アンサンブルのみんなの汗のすごいこと!でもでも、本当に、みんなが無心に必死に頑張って渥美さんに食いついて行く姿に、胸がジーンとして、胸が熱くなるのでした。アクションシーンがかなり多い日生三銃士、見応えがあるのです。

渥美さんでさえ、「こんなにアクション振り付けたら、普通のミュージカルじゃ怒られちゃうよ」とおっしゃるほどに、かなりのガチアクションなのです。あのみんなのかっちょいい姿をぜひとも観て頂きたい。普段は大人しい子たちも、必死な顔で、汗水垂らしながら、必死で戦っている姿に胸を打つに違いありません円!

で、昨日は稽古後半からは、奈落で稽古させて頂きました↓


普段使っている稽古場はたっぱがないので、なかなか思う存分に剣を振れないのです。みんな、本当によく頑張りました!

とは言え、アクションシーン、まだ大きいのをひとつ残してるんだわよ。みんな体もつかしら。

そして今日は、ダンスの振り付け!
がんばれ!!

しっかし暑いわねぇ。