YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月12日日曜日

終わってもなお


一緒でした。昨日は、三羽荘メンバーでブルーマンを観て来ました!!なんでこんなに毎日一緒なのだろう。。。ま、楽しいからいっか!

ブルーマンは、確か、NYに移り住む前の、卒業旅行でNYに行った時に観たっきりだから、もう10年以上ぶり。それでも上演されてるってすごいわー。久々に観ても、クオリティの高い舞台でした。やはり、一人一人の技術が高い上で成り立っている作品だからだね。だから飽きさせずに上演し続けられるのだ、一過性じゃないから。素晴らしい。色々勉強になりました。

お礼メールやら、資料の整理やら次のことやらの三羽荘のことと、明日から(明日は音楽稽古であさってからついにWS開始!)の三銃士のことで頭と手がいっぱい!
でも部屋がゴタゴタ!!
どうしようどうしよう。どこから手を付けたらいいのか分からんのよー!!