YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月4日土曜日

LOVE♥


最近、三羽荘の写真ばっかりだったりだったから、今日は従兄弟の子供のしゅんだっ。小学2年生。かわいいんだ〜!!
どうも学校の英語が好きじゃないらしいので、数週間前から、時間がある時だけ、英語を教えに行ってます。教えるも何も、まだ「教える」なんて段階じゃないから、一緒に「遊ぶ」だけだけど。それでも、英語って意外と楽しい、と思ってくれたらいいなと思ってやってます。英語なんてさ、ツールなのよ、単なるさ。だからさ、そんなに難しく考えないで触れてほしいと思う訳さ。英語を使って遊んでるだけだけど、それでも進歩が見られるのよ!子供ってすごいわー。感心しちゃう。

今日も三羽荘だったよね。だいぶ、だーいぶ形が見えて来た。自分の出来てる所と出来てない所がハッキリしてきたよね。良いこと良いこと。

最後の追い込みがんばるぞ!楽しくて暖かい作品目指してがんばるぜ!