YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年7月7日木曜日

稽古オーフオフオフオフっったらオフなのだ!


随分とアップ出来てなくてごめんなさい!!!!!平謝り!
それでもこのブログに立ち寄り続けて下さった根気のある皆様に感謝!本当にありがとう♥
そんな皆様の根気ある愛情に、本当に支えられていますワタクシ。
どうかこれからもその根気を持ち続けてくだされー!

さて。
今日は稽古オフ。
で、まずは次の舞台のチラシの撮影をやっつけてきました。
キャストが全員揃わないので、2組に分けての撮影。私は、かわいいまいまいと、今年2度目の共演になるのいのいと、今日撮影もして下さった吉田くんと。
この写真は残念ながら、のいのいが帰った後に撮りました〜。ごめんよ、のい様!

それから、先ほど久々に歌の教えをやりました。歌って楽しいねぇ♪三羽荘の時は毎日ガンガン歌ってたのに、今は人の歌を聴くばかり…。だから今日久々に一緒に声出して楽しかった!!

で、夜には、ベルリンを拠点に活動しているお友達のダンサー健太くんが、日本での小規模のパフォーマンスをやるにあたっての、演出のお手伝いをしてくるだすよ。ダンスもありーの、朗読もありーの、の何やら色々詰め込んだパフォーマンスにしたいようだ。

でも、こうやってちょっと時間が空くと、眠たい…