YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年7月10日日曜日

生きてます

みなさま、

気がついたら今日は日曜日ではないか!
朝から綺麗に晴れ渡った青空見えますぜー!

最近、夜中の2時か3時頃までなんとか仕事して、
耐えられなくなって寝て、
朝ちょっとだけ早く起きて仕事をやり終えて(終えられない時もある…)、
それから出勤というサイクルが出来つつあります。

なんとか生きてます。
でもまぁ、よくもまぁ、本当にまぁ、毎日色々起きますな。
新作の大変さをどれだけの人が自覚しているのだろうか。
新作ということは、答えはどこにもないのです。
演出家を筆頭にして、みんなで答えを探して行くのです。
でも、それを理解している人がどれだけいるのか、疑問に思う。

ま、そんなことはさておき。
私なりに必死にやってます。
色々を。
色々な角度から。

やるしかない。
歯を食いしばって。
前を向いて。
負けねぇ!!!!!

今日も笑顔で行って参ります。