YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年7月28日木曜日

丸2年


今日フト気がついたのです。
私、NYから日本に引き上げて丸2年経っていました。

色々あったこの2年間。
楽しい事も辛い事もいっぱいあった2年間。
たくさんたくさんの出会いがあった2年間。

他の人はどうだか分からないけれど、
私なりに私の歩幅で前進し続けた2年間。
いつも、その時なりに、精一杯やってきた。
だから、後悔はないです。

これから日本での3年目。
石の上にも3年って言うしね。
3年目、頑張るよ。
応援してて良かったって思って頂けるよう、頑張る。
3年目に入ってすぐに、ある情報が解禁になります。
私にとっては日本での1番大きな規模(商業的に)の作品です。
それまであとちょっと。
待っててね!

日本3年目はどんな年になるかしら。
とにかく、1本でも多く作品に出られるように。
そして、1本でも良質な作品に出られるように。

感謝と謙虚の気持ちを胸に、
日々精進して参ります。

いつも応援して下さり、本当にどうもありがとうございます!!
励みになっています!!

LOVE,
YURIKO

追伸:
写真は、日生三銃士のパンフレットと、私を可愛がって下さった振り付けの新海さんからゲネ前に「ゆりちゃん頑張って」と頂いたチョコ。このチョコは千秋楽までずっと肌身離さず持ち歩いていました。大切な私の味方。