YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年7月31日日曜日

ここ数日

NYで5年くらいベビーシッターしてた、spencerとserena。大好きな大好きな二人♥

きっと気が合うに違いないという直感が降りてきて、一度しか面識がなかったのにゴハンにお誘いした、美人な上に素敵なお人柄の中川菜緒子さま。http://ivory.ap.teacup.com/naopoo/

 NYで仲良くしてたひとみさん。と息子の虎ちゃん。大きくなったなぁ。ひとみさんはNYで一緒にデュエットしてました。美声の持ち主。コレ言ったら怒るかなぁ、ひとみさんは「CATS」の日本初演にご出演されてました〜♪
spencerのすーが私のiPhoneでセリと私を撮ってくれた♥

セリとスー、そのママの聡子さんと私の4人で品川の水族館に行ったの。そしたら、これ、チンアナゴだっけかしら?縦に砂に埋まっているケッタイな生き物がいたよ!もはやお魚というべきなのかどうかよぅ分からんし。

さきおとといに、NYで初めて出来た日本人女子のお友達、ミカコとランチ。彼女はとっくのとーちゃんに日本に帰国しているのだけれど、私が帰国してからは私の公演を時々観にきてくれる。ありがたい。9月にお家に遊びに行く予定。

それから、NYに行くとお家に泊まらせてもらっている、菜月ちゃんとお茶。全く久々な感じがしなかったよね。菜月ちゃんはとっても優しくて良き女子なのだ。いつもお世話になっている。彼女がNYに戻る前にもう一度会いたし。

それから、NYでベビーシッターしてたセリとスーと聡子さんと水族館。今でもとても仲よくして頂いている、大好きな家族♥

それからなおさんとデート♥

それから、チエコと丸の内辺りを散策。久々にチエコと出かけたよね。あそこらへんってステキよねぇ〜♪なんだか優雅で。るるる〜♪
ここ数ヶ月の金欠ちゃんによる、この私が全く買い物をしていないという状況を不憫に思ったのか、お洋服買ってもらっちゃった〜。鞄も〜靴も〜〜〜らららラッキ〜♥

それから、NYでデュエットしたり一緒に舞台観たり、仲良くしてたひとみさんとゴハン。息子の虎ちゃんも一緒に。ひとみさんも全く久々って感じがしなかったわ。虎ちゃんが大きくなってて驚いた。

今週だけは、時間がゆったりしてたので、がつがつとお友達に会いました。それも偶然にもNY系のお友達がほとんど。嬉しいよね。会おうって連絡頂けるのって嬉しい。ありがとうみんな〜!!!!!

日生三銃士が劇場入りしてから出始めた咳が、実は未だに止まらないの。しかも空咳。心配だから来週病院に行く事にしました!