YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月4日木曜日

栗原英雄さま

今日から、恒例の(?)キャスト紹介やりまっせー!ひゃっほー!!
まずお一人目は、今日のテーブルリーディングでお隣に座った、
栗原英雄さまでございまする。
栗原さんは、面倒見が良くて、大人で、優しくて、おおらかで、真面目で、空気が読めて、気配りも出来て、先生みたいで、でも遊ぶ時はおもいっっっきり子供みたいに無邪気に遊んで、某劇団○季で長年活躍されていたのにとってもオープンで私がタメ語で話しかける事を全く気にしなくて(実は嫌がってたらどうしよう…てへ)、向学心があって、気さくで、私服は意外と(?)爽やか系。そんなお方!
って書いてて、悪い所がひとつも見当たらなかった!だって、本当に本当に、ちょー優しくて一緒にいて居心地良くてちょー素敵なお方なのだよ!
共演させて頂けて嬉しいのじゃ〜♥
っていうか、仲良くさせて頂けて幸せじゃ〜♥
るるる〜♪

今日は、稽古後に初めてみんなでゴハンを食べに行きました。珍しく演出家も一緒だよ!
右から反時計回りに、天然ゆみちゃん、少年まいまい、かわいいそんちゃん、私、優しい栗原さん、おでこだけ見えてる演出家、足細長ひのP、ユリコを持ち上げる会会長のいのい、小学生縄ちゃん。で、写真撮ってるのは軽妙じゅんじゅん。全員必ず紹介するから待っててちょー★
楽しかった。まだ稽古始めて3日だけれど、濃い毎日のおかげで、みんなが無理なく打ち解けつつある。お互いを受け入れ、この仲間なら安全だし大丈夫なんだ、って思い始めてる。素晴らしい。良い仲間たち。