YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月6日土曜日

オーフ!

オフだったけど、オフだったから?
↓へ行ってきたよー!
とかいって、遊びじゃないのだよ仕事だよよよー!
でも、今やってるリハーサルとはなーんも関係のない仕事ですわ。
international diversity drama-besed trainingみたいな名前の仕事です。
2年弱くらい関わってて、ときどーきやってます。
英語と日本語でやる仕事。久々に英語を話したので最初緊張しちったぜ!

で、15時過ぎくらいに神戸について、まぁ17時から2030くらいまで仕事して最終の、のぞみで行くからねぇ〜♪で東京に戻って参りました。
移動時間の方が仕事時間より長かった。
そして、仕事場が駅から橋で繋がったホテル内だったため、本当に本当に、
駅とホテルしか歩かなかった。あと橋。
こればかりは非常に残念であったぞよ!
せっかく神戸まで行ったというのに、なんも楽しい事なかった!
敢えて言えば、
こんな陽気な駅弁買って帰ってきたよー!
おいしかった♥

さ、明日からまたお稽古だよーよーまー!