YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月7日日曜日

平賀ゆみ子嬢

平賀ゆみ子さま。このにこやかな笑顔の下に隠れるその素顔は…
ちょースーパーハイパー天然ウーマンなのだ!!神田まいまいとどっちが天然か分からぬ天然っぷり!!本当に心底ビビる時がある。でもさー、天然のヒトに悪い人っていない気がするなぁ。そんな天然ゆみちゃんは、とても優しい穏やかなお方なのだ。こういう共演者がいて下さると場が和んで本当に助かるのです。ありがとうゆみちゃん♥
こちらは、先日のひととき。ひのPが、スイカを差し入れして下さったのだ〜♪一同そりゃー大騒ぎさ。写真右から、ガヤの吉田じゅんじゅん、のいのい、そんちゃん、縄ちゃん。この後みんなで楽しくおいしくひのPスイカを頂きました!!ありがとうございました〜★
*後ろにうずくまっている人影は、演出家です。