YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月10日水曜日

久々の三羽荘!!!!!

じゃじゃーん!
久々の三羽荘ピクチャー!ららら〜♪
やっと会えたこのラブリーなお二人!
今後のことの打ち合わせをしようと集まったのだけれど、結局ほとんどは、
会えなかった時のことを話して終わり。
5時間ぶっ通しでしゃべってたわ!しかもそれじゃあ時間が足りぬっ!
いやぁ、凄いね、楽しいよ。
今後のことがちょろっと出たけど、やりたいよねーオモロい事。
やらないと。
年内になんとかやりたいね。
ボニクラ前にやりたいね。
うふふ。
ユリコ脳内では、あれやこれやどれやそれやとムクムクと色々なアイデアが
出たり入ったり行ったり来たりなのでございます。
待っててねー★
あっちゃんとイケイケ(←という言葉自体古い)、
ということで、アゲアゲ(←は、なんだか恥ずかしい)、
ということで、ゴーゴー(←もはやなんだか分からない)ピクチャー♥