YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月11日木曜日

神田麻衣まい少年

ほい!こちら、少年としか思えない神田麻衣ちゃん!ちゃんって言うのは違和感があるわ、君だわね、どうせ言うなら。神田まいまい君♥このまいまい、1番体が小さいのに、誰よりも負けん気が強く、勝負になると異常な集中力と力を発揮致します!凄いのよーとにかく。勝ちたいばっかりにルール無視するときあるからね!でもそこはまいまい、持ち前の愛嬌とマイペースさで、「まぁまいまいだからしょうがないか」と周りに思わせてしまうのであーる。ちっこい癖になかなかやるぜ。
まいまい写真撮らせてーって言ったら、このポーズ。数日前の誰かと一緒…さぁてだーれだっ?
でもね、このまいまいは、とても優しくて繊細でガラスのハートを持つ男の子なのだよ。心配で目が離せないのだ。しょーもないときも馬鹿だなぁってときもあるけれど、とてもとてもかわいい男の子なんだまいまいは。

 で、次の写真!
今日の前半の稽古は「屋上庭園」チームのみで、そんちゃんがお休みだったので栗原先生と縄パパと3人だったのね。で、稽古着一式忘れましたワタクシ。しかも2度目。1度目はおとといで、自宅のある駅で忘れた事に気がついて、とんぼ返りしてなんとかなったのさ。でも今日は稽古場着いて、さぁ着替えよう、って時に、あぁぁっまたやってしまったぁっ!となって、また忘れたのゆりちゃん、と、栗原先生と縄パパに言われ、二人ともが予備のTシャツを何枚か持っておられるというので(このあたりに感心したよ。今日着る分だけじゃなくて、予備を稽古場に置いてあるって言うんだから!)、だんなさん(役)の栗原さんにお借りしました。そしたら、ペアルックだったのぉ〜♥きゃっきゃ♥

 「ほら、ここに同じマークが入ってるんだよ」

「どこどこ、あ、ここピッてやってマーク見せなく…」

「あーもうマークいいや。にっこり笑って記念撮影!」
*撮影:演出家
手に持っているのは、ひのPからの差し入れのおだんごです。

今日も楽しいリハーサルでした〜★