YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月16日火曜日

ポーカーフェイス?!

ほい、こちらの写真はなんでしょーか?!
今日のリハーサルの後半戦は、ポーカー!!しかも、本当はポーカーをやりながら台詞合わせをするはずが、ゲームが予想外の大盛り上がりの、あるお方の予想外の想像を超える壊れっぷりに大爆笑の渦過ぎて、結局ポーカーだけで5時間近くを費やすという奇跡!
とは言え、そんちゃんも私も全くルールを知らずに始めたので、最初は恐る恐るルールを学びながらやったのだけれど、途中から大暴走!!いやーわらったわらった。ギャンブルって人を変えるのねぇ。しみじみ。
というのも。
何故盛り上がったかというと、個人戦でありながら、三輪夫婦VS並木夫婦(役名)という戦いを繰り広げたからなのです。
しーかーも。
お金をかけて!!!!!
最初は、あめ玉1個=1円で始まったのに、戦いが白熱し過ぎていつの間にか、あめ玉1個=10円、ゼリー(今日のひのPからの差し入れ!)1個=50円、更にタバコ1本=500円!!!!!という掛け金にっ!!
すごいのよーお金は人を変えるんだわ。
最終的に誰が&どちら夫婦がいくら勝ったかは…ショナイだよーぅ♥
このゲームのおかげで、多分全員が、各々の役作りのヒント以上のものを得られたと思う。遊びだし笑ってばっかりだし、でも非常に有意義で相当役に立つ情報を得、経験したと思う。そして私は、何が起ころうとも、主人について行こうと固く誓ったのでありました★

今日の休憩時間にて。縄パパとそん姉。二人とも優しい♥