YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月20日土曜日

じゃジャーンと見せるよー

稽古後に、途方に暮れるお色気担当(?!)秋園美緒嬢♥
そんちゃん優しくてかわいくて好き!

 なんだろこれ。いつだかの稽古の休憩中♪
何を撮りたかったのかしら私。

ここ数日、稽古の他に、依頼されて、あるオーディション対策のレッスンをやってます。しかも二人。時間がなくて十分にみてあげられないのが痛いのだけれど、やはりヒトが成長するののお手伝いを出来るというのは、とても楽しい。やりがいがある。

こちらは、うちらの音楽稽古。の休憩中♪そう、今作品の稽古中に、音楽稽古があるんですねぇ。どういうことでしょーかっ!?ひっひっひー。
観に来たら分かるよーぅ、その真相が♥

そして、これは今日!今日は稽古がオフだったので三羽荘の打ち合わせ!!ふふふ。色々話しを進めてきたよ。るるる〜♪近いうちにお知らせできるかもねかもねそーおかーもね★
まり絵が先に帰っちゃった後に、あっちゃんと二人で。
そして、やはりユリコによる自分撮りがいかにヘタクそかを目の当たりにしたよね。

とかなんとか、色々お話したいことはあるのに、
ちょちょちょちょーいっ!
ってくらいやることが多過ぎて、間に合ってなさ過ぎて、
こりゃーあかん!
と心底思うのに、
あれもやらなこれもやらな、と気持ちばかりが焦り(いつものこと)、
結局台本読んだりキャラクター考えたり台詞覚えたり
なんだりかんだりの時間がなくて、
ぎゃー
とかわー
とかひゃー
とかうへー
とかばっかりで
結局進まず。

はい、仕事に戻るでごんす。
またすぐにアップするよーぅ待っててねーん♥