YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月22日月曜日

しゃしーん

ここ数日、オーディション対策として歌のレッスン的なものをやってました。自分のリハーサルに行く前に、リハーサルの後に。あり得ないスケジュールで、なんかもうヘロヘロでしたが、とてもいい時間を過ごせた。教えは楽しい。
緑に癒されたいとちょろっと言った私の言葉を覚えていて下さったYちゃんが、お礼に、とこんな素敵な写真を送って来て下さいました。嬉しい♥こういうお心遣いに、癒されます。

これは、今日リハーサル前にそんちゃんと一緒に衣装を見に行ったお店に、「宝塚歌劇星組昭和9年」と書いてあるポスターらしきもを見つけ、それと一緒に写真を撮った時のもの。そんちゃんは宝塚星組出身なのだよー★
本当に毎日園子さまとご一緒させて頂いておりますわー!

これは、そのオーディション対策をやった或る日の稽古場にて。休憩中に眠ってる私をゆみちゃんが激写!

また食べてるそんちゃん♥いつだってかわいいんだよそんちゃんは★

昨日、みんなで浴衣着て稽古場近くの縁日に遊びに行った。
ものすんごい楽しかったのです♥女子3人とおまけ。

縁日行ったメンバー!のいのいは縁日隊長となってたのに、急に早上がりしてしまって、この写真には写っていないという残念過ぎる情報。

と、ここで眠くて今ガクっってなったから
おやすみなさい。