YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月25日木曜日

深夜につらつらと…

こんばんわに。
だっけ?ACのコマーシャル?

さ、もう曜日も日にちも訳の分からない生活になって参りました。
脱いだ服とか小物とかをベッドに置くものだから、だんだん寝るスペースがなくなってきて、最近は、ベッドの半分(壁側)で寝てます。
つまり、片付けてないってことね。
これは、今までブログでは内緒にしておりました。
だって、なんかだらしない事がバレルの恥ずかしいし。
でも、最近気がついたのよ。
私、どうも自分のものを広げる性分らしい。
今の稽古場で、「自分の部屋を片付けて下さい」とか「部屋を広げないで下さい」っていわれてる事に最近気がついた。
そういえば、あっちゃんやまり絵にもよく「ゆりぴー部屋が広がってるよ」って言われる。
って、最近気がついた。
っていうか、最近始まったのかしら、この部屋作り。
あと、いろんな所に自分のモノを置くから、探して回らなければならないという難点が。帰り支度なんて大変ですわよ。あっち探してこっち探して。そして気がつくと、自分の部屋が出来ている…
あれ?
私こんなにだらしないというか片付けられない女じゃなかったと思うのだけれど、
どうしたんだろう?
いつから始まったのかしら?
いやだなぁ。
もっとキチンとしてたと思うのよ、私。
どうかしたのかしら?

と、夜中にどうでもいいことをつらつらと書き続ける。
これ得意技★

明日、忘れなかったら稽古場の私の部屋を写真撮ってくるねー←見たくない?!そんなわけないわよねー♥