YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月15日月曜日

Wデート♥

見よ、このたたずむ殿方お二人のお背中をっ!だーれだ?
むっふっふー。
右が栗原英雄プランナーさまで左が縄田晋パパさまです。
ステキでしょ♥

今日の稽古はオフでした〜。なので屋上庭園チームで屋上に上りに行ってきました。
屋上庭園メンバーは、栗原プランナー、縄パパ、秋園元娘役さまと私で構成、2組の夫婦が出てきます。だーかーらー、Wデートなわけだよ、分かったかーい?
で、今に生きる私たちが高いと感じる高さと、屋上庭園当時(大正15年)に高いと感じる高さの違いを体感したり、屋上で感じる清々しさや風を感じたりしたわけさ。
いいねぇ、屋上は。しかも緑が見える屋上だったので気持ちえがったよーぅ!

そして!!!!!
今日は!というか昨日か?!
14日は!
共演の秋園美緒元娘役サマのハッピーハッピーバースデーだったのだ♥
みんなでお祝いもしたよ。
そんちゃんが楽しそうで、たくさんしゃべってて、それを見てて、
私もとてもハッピーな気持ちを分けて頂いちゃったやぃ!
そしてこの写真!
本日のバースデーガールよりも図々しくど真ん中に写る、もうすぐバースデーガール(←宣伝だよ!プレゼントは事務所に送ってね。)のわし。
そんちゃんってば、とっても気さくで優しいのだよ。
素敵な1年をお過ごしくださいませ★