YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月1日木曜日

二日目無事終了!

今日は写真がないよ!
撮ってもらったのだけれど、まだもらっていない。

足を運んで下さったみなさま。
どうもありがとうございました!!
席が近くてねぇ、一列目に知り合いが座ってると誰だか認識出来ちゃうのだね。
ま、でも私は全く緊張してませんが。えへ。

昨日はね、初日だし仕方がなかったと思う。
稽古が終わって公演準備するまでの時間が30分もなかったし。
その時間でヘアメイクして衣装着てって大変だもの。
でも今日は…30分以上はあった。はず。だよね?

なのに。
今日もあなた、私大わらわで、もうね、本当に本当に、
秋園美緒嬢にご迷惑ばっかりかけて。
衣装を着ても着ても上手に着られず、そんちゃんのお助けを請わねばならず、
今日は自己嫌悪に陥りながら一本目の作品に出ちゃったよね。
だってこんなに迷惑な女中なのに(役柄じゃないよ、見た目だよ)、
そんちゃんは「はい、保科さん急いで!」って言いながら面倒を見て下さる。
もう頭が上がりません。

自分が鈍いってことは知ってたけど、今日改めて気づかされた事がある。
というか、思い出させられたことがある。
それは!
私は時間があればある分だけ使ってしまう。

つまり、用意する時間が40分あろうと、一時間あろうと、
あればあるだけ鈍くなるので、結局やらねばならない事が終わらない。
はぁ。
最悪だ。
もうね、大汗かいて、まったく余裕がないまま舞台に上がらねばならないこの残念さ。
もう一度言うとね、別にね、緊張は全くしてないのだけれど、
ゆとりがないまま舞台に上がるのはよろしくない。

しかもユリコの部屋は拡大していく一方…
いつからこんなに残念な人になっていったのか。

言いたくないけれど、明日は魔の2回公演。
ぎゃーーーー!!!!!
2回公演をすることよりも、2回も準備をしなければならないことが辛い。
この公演で一番辛い部分。
それは公演前のあの地獄の準備時間です。

くっそー。
乗り切るぜ!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。