YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月14日水曜日

何日か分だーぃ!

はい。
気がついたら日曜日からまともにアップしてまへんでした。すんまへーん!
なんでかしらね。
リハーサルと公演の日々より忙しくないはずなのにね。生活が不規則だからかしらね。
なかなかゆっくりブログ書けないねぇ。

日曜日は。
えー。お。夜に親友とお洋服の交換会をしました〜。今年の1月に、彼女とフリマをやってて、面白かったから今月もやろう、と言っていたのだけれど、なかなか良いのがないらしく(何が良くて何が良くないのかは彼女の判断だよ)、結局交換会をすることに。これねぇ、何が欠点かって、自分のお洋服は減るのだけれど、結局同じ量かそれ以上の量のお洋服が舞い込んでくるってことですわ。でも、自分が御用なしになったお洋服たちを彼女に上げて、彼女の御用なしのお洋服たちを頂く。なんとも楽しいひと時でごんした。

月曜日は。
夕方から美容院に行ったよ!親友と一緒に行ったよ。ららら〜♪楽しかった〜キレイにして頂いたよ〜この日だけはキレイでいられたさ〜♪
その足で、先日千秋楽を迎えたばかりの「Migwetch」の同窓会に行って参りました。千秋楽の日はさ、公演が夜で、そのままバラシに取りかかったので、キチンとみんなで打ち上がれず、ご挨拶も出来ずだったので、昨日、改めて場を設けたってわけさ〜。じゅんじゅんのお知り合いのお店に伺いました。とっても素敵なお店で、あなた、生フルーツのカクテルが激ウマでしたわよ!!!!!
いやー楽しい夜でした。なんだろうね、変な人ばっかりだよね。こんなに変な人が多いカンパニーって珍しいのじゃないかしら。変っていうか、天然って言うのかしらね。変わった人が多いよね。そして、多いに語り多いに笑い笑い笑い。あーおかしかったねぇ。みんな優しいんだよ。みんな大好きだよ♥

↓綺麗キレイにしてきた女子たち(左から、ゆみちゃん、私、ヴァイオリニストの有子さん、まいまい、そんちゃん。ちなみに私が着ているのは前日の交換会で交換してもらった7ポンドのワンピース!)

*あれっ!っていうか!ちょっとっ!!この写真拡大して今発覚したじゃないっ!!私目つぶってるし!つむってるとも言うし!どう見ても寝てるようにしか見えないし!ほんと残念な人だし!!!!!


そして今日は。
今日は、三羽荘の打ち合わせ!すぐに脱線して雑談に道がそれるマリエッティと私に、「はい、話し進めるよ」というあっちゃんからのお声がかかる。ほんと、仲良しなのにバランスが良いのだ、このメンバーは。
色々話したよ。まだ言えないんだけどね。うふふ。もうすぐ言えるといいよね。

それでさー、さっきさー「片付けられない女のためのこんどこそ!片付ける技術」というマンガエッセー読んだの。行動とか思考が似てるの、笑けるのぉ〜はっっはっはー!!「なんでだか分からないけど、いつの間にかモノが増えるよぅ…」だって。ほんと、分からないのよねぇっ!!しかもねぇ、片付けってどこから手をつけたら良いのか分からなくて、うわー、とか、うがー、とかなってアワアワして軽くパニクってワタワタしてドタバタして、気がついたら数時間経ってる、みたいなね。いやー笑かして頂きました、この本に。

でも!
笑ってただけじゃないのよ!ちゃんと学んだわよ!彼女にも出来たんだから、きっと、多分、私にだって出来るさ!完璧な人じゃなくて、このだめぇ〜な感じの人だって出来たんだからって、かなり力強く前向きに思えるわよね。うん。
明日からちょっとずつ時間見つけて片付けるぞ!って最近宣言した気がするけれど、気にしない気にしない、ぽいぽいぽいっ!
片付けるよー!!!!!

あ。
こんな遊んでばかりに見えますが、合間にちゃんと仕事してます。
教えの準備したり、ある仕事の打診を受けて台本読んだり、お礼状書いたり。

あーあー眠たくなっちゃった。もう3時だもんね。
もう寝る。おやすみなされ★