YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月19日月曜日

人に会う会う月間

本当にねぇ、今月は人に会う会う月間なのです。リハーサルと公演を繰り返してる時というのは、なかなかお友達には会えないし、誰々を紹介したいとお誘いを頂いても中々実現しないのです。でもでも今月は!リハーサルがないのを良い事に、人に会いまくってます!(お陰でPC仕事が終わってない事にはギュウッとしっかり目をつぶってちょうだいっ!悪いかコラー!←悪いでしょう。)

今日は、NYで1番最初に通ったNYUの語学学校で出来た、NYでの初めてのお友達、そして今でも仲良くしているミカコとその家族に会いに、お家までお呼ばれして頂いて参りました!
私、モデルの旦那さんグレッグ、ミカコ
私、人懐っこくて歌う事を夢見ているナオミちゃん、優しくてとってもシャイな幸兵くん

 美人のナオミちゃんとうちのチョータにそっくりなポムちゃん(林檎って意味だって!)
 ハンサム幸兵くん
とっても人懐っこくて美人のポムちゃん

なんか、家族って、日曜日って、ささやかな幸せって、って色々感じたわ。穏やかでのどかで。もちろん、家族で生きてたらそれだけじゃないのは100も承知だけれど、
それでも私の知らない世界を垣間みた。楽しかったなぁ。子供っていいなぁ。
やっぱり子供に携わる仕事したいなぁ。


で、その後は、私のプライベートマネージャーさんと或るイベントに伺いました。今後の企画の為に。そこで久々に再会したのは!!
じゃじゃーん!!
仲圭太くんだ!
圭君は、私が講師を務める、トップコートアーティストアーティスト所属で、だから教え子で、しかもアーティストアーティストで公演をやった時には一緒に共演もしているのです。でも随分と会ってなかった。いや、彼の出演した舞台を拝見しているので、見かけたけれど、久々にお話したわ。
そう、そのイベントに彼も呼ばれていて、イベント後、みんなでゴハンを食べたのでした。色々話したな。なんか、ウザイ先輩みたいに熱く語ってしまった気がして、なんか恥ずかしい気分です…


圭くんは、只今、青山劇場で絶賛上演中の劇団☆新感線に出演中!私よりも先に青山劇場の舞台を踏んでいるのだ〜!

久々にお話出来て、良かった。私も頑張ろう。



ところでどっこい!
先日、鎌倉デートをしたなおさんも、デートの模様をブログにアップして下さっていたので、(ほとんど内容も写真も一緒だけど)こちらも↓覗いてみてね〜!!
http://ivory.ap.teacup.com/naopoo/