YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月21日水曜日

三羽荘打ち合わせ♪


えぇ、珍しく私が自分撮りしたらこんなんでました〜。自分撮りは、マリエッティが上手いのです。

いやはやなるはや諫早湾。
つまり。考える所が多いって事だ。台本執筆作業開始しました。私のこの小さな頭で、また書く訳です。むー。劇作の神様!助けて!←もう神頼み♥頼むっ!

自分のアイデアを話し、二人からもアイデアを貰い、そして私は頭の中にたくさんたくさんアイデアを入れて、その状態で参考になる(であろう)本を読んだり曲を探したり映像観たりしてる時に、「はっ!!」となって初めて何かを書き始められるのであーるよ。
今日は、その「はっ!!」の降臨を待ちながら、youtubeを昭和歌謡からポンキッキーズまで幅ひろぉく見てたよ。もはや、参考資料探しなのか、趣味なのか分からなくなっている事をここにご報告。
はーやーく来い来い ユリコの「はっ!!」♪


そして皆様、
只今、9月21日朝2時20分、外から聞こえる雨音☂が凄い事になってます。どうか、外出される際には、くれぐれもお気をつけ下さいませ。