YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月22日木曜日

みなさま、台風の被害はなかったですか〜?

今日は凄かったですねぇ。☂も風も!
私は今日、シーンスタディのクラスだったのだけれど、中止の連絡がいつ来るかいつ来るかと思ってたのよ。私は、代官山のスタジオまで、まぁまぁ歩いて行かれるのだけれど、みんなは電車で来てるからさー。
でも連絡は来なかったので、長靴履いてレインコート着て、傘さして向かいましたよ。でもあっと今に傘がぶっ壊れたから、諦めて、全身ずぶ濡れになって代官山まで歩きました…。いやー身体が冷えたね!長靴履いてても靴下はビチョビチョだし、顔も髪も服もビショビショで散々だったね!

でーもー!!
ななななんと!!仕事で遅れて来る旨の連絡があった3人以外は、全員クラスの開始時間に集まったの。驚いたわー!
なんか、現代アートの写真みたいになったよ。
左から、こうたろうくん、すーくん、双葉さん、だいじ、まーぼー、こまちちゃん。

そして、今日は各組を見落とす事なく(←当たり前だ)、ちゃんと全組見られた〜!!でも、時間が足りんわー。もっとやりたいことも伝えたい事もあるのに。ちぇっちぇっ。ぶーすかぶー!!もっと丁寧にみてあげたいのになぁ。

結局、全員揃って最後までクラスをやり通しました。こんな台風の中、足を運んで下さった参加者の皆には、心からありがとうを伝えたい。本当に、どうもありがとう。
クラス終了後に全員を撮った!
…つもりが、最年少のかわいいたっくんが見切れていた!!ほんと、ごめんっ!!
次回リベンジ写真撮るでー!!
とりあえず左後列から。
すーくん、ひーくん、こうたろうくん、まーぼー、だいじ。
左前列は。
おのっち、双葉さん、こまっちゃん、(見切れている)たっくん。

クラスの後は、電車が動いてなくて帰宅出来ない子がいたので(もしや私以外全員だったのかしら?)、みんなでゴハンを食べたよ。長く知ってた子の新しい面を見て、ステキだ!って思ったり、今回初めましての子に、素敵ですね、って言ってもらったり、ステキな時間でした。

みーんな良い子達。
一生懸命で、真面目で、かわいい。
ありがとう!
あと1回だ!