YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月26日月曜日

バイバイ思い出!!

今日は、大学の同級生と広尾でランチ♪最近ランチづいている。優雅な女だと勘違いされたら困るので(困るのか?)キチンと訂正しますが、別に私は優雅な女ではありません。オシャレな女は目指していますが、まだ優雅にはほど遠い。
でも、普通に働いていたり主婦をしている同級生たちは、余裕で優雅なランチが出来たりするわけで。
なので、私は必死で優雅に近づこうとしているわけで。
でもまだまだ道のりは遠いこと必至で。
だからたまのランチくらいは優雅の仲間入りをしたいのだ。

で、やっぱり9月は人に会う会う月間なんだな。10月に入ると、がくっと減るよ。減らさないとね。三羽荘に集中しないとね。

で、今日のランチ。広尾。日芸の音楽学科声楽専攻出身のあっきーと、麻衣ちゃん。まいちゃんは、ミュージカル等で活躍中の杵鞭麻衣ちゃんだよぅ。日芸の同級生なのだ。私は演劇学科出身とよく間違われますが、ななななんと私は声楽出身です…すんまへん。
楽しい楽しい美味しい大人の時間でした♥
そして写真撮るの忘れたねぇ。

その後、某映画のオーディション対策のための演技レッスンをしたよ。演技は全く初めてという方。ここまで初めてだと、何をどこからどうやって教えてあげたらいいのかとも思ったけれど、いやいや、彼女はなかなかどうして読解力があったのです。へぇ!感心した。面白い。教える相手が違えば、教え方も教える内容も変わってくる。それを実感したレッスンでした。

で、今日は帰宅してから、最近ずっと気になってた、クローゼットの中にしまってあった段ボールを片付ける事にした。それは、NYから持って帰ってきた、NYで使った台本達。思い出のたーくさーん詰まった台本達。でも、NYから戻ってきて2年間、1度もそれらの台本読まなかったよね。だから、もう必要ないものなんだ、私には。
そして、バシバシ捨てました。ありがとうNYの思い出達!って言って捨てました。
思い出は私の心の中にしっかりしまって。前に進むのだ。来い未来!

そんな中に…
向こうで使ってたいわゆる宣材写真が出てきました〜。これは、写真を選ぶ時に見るもの。

アップにすると…
こんな感じ!!!!!
ぎゃーーーーー!!!!!
これいつかしら。まだ20代だと思う…
若いねぇ。かわいいねぇ。そんな時もあったねぇ。