YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月27日火曜日

ぶたくさやろー

涼しかったねぇ今日は。もはや肌寒かった。タンクトップに半袖のシャツにカーディガンにジャケット着たわよ。ユリコの重ね着大魔王のシーズンが来たわよ。

そしてそんな重ね着よりも話題沸騰なのが!アレルギーですわよ奥様!花粉かねぇ。鼻水大魔神よ!やめられない止まらないです。一位:鼻水。二位:くしゃみ。三位。咳。
いやーひどい。辛いしダルイし。明日病院行き決定事項。

今日は、昼間に中学からの親友とお茶。久々にゆっくり会えて嬉か〜。
その後、昨日から3日連続でお引き受けてしている、某映画オーディション対策レッスンの教えに行って参りました〜。昨日より進歩していた。驚くねぇ。例えその一歩は小さくても、偉大な一歩なのだ。一歩一歩、確実に前に足を踏み出せるお手伝いを、精一杯します。


で。
今日撮った写真がなかったので。
というか、今日やっぱり体調悪かったんだなぁ。体調が悪いっていうか、アレルギーで身体が侵されていた〜くっそぉー!
なので、こんな写真を載せるわいな。
三羽荘 w/青い男