YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月17日土曜日

鎌倉date♥ 写真満載らよー

色々アップすること、したいことはあるのだけれど、

今日はまだ気持ちがほやほやのうちに、これをあっぷっぷだ!

鎌倉デートwithなおぷーなこと中川菜緒子嬢!!!!!(http://ivory.ap.teacup.com/naopoo/)

ここは、まずなおさんが最初に案内して下さった、報国寺。竹林が美しいのです。お抹茶も頂いたよ。マイナスイオン満載な竹林の素敵なこと!
っていうか、何でこんなアホな顔で写ってるのだろう私。そして何で顔がこんなに大きいのだろう。美しいなおさんの隣でアホな顔して2倍に写る私。やりきれないわ。っていうか、言い訳するけどー、確かに私の顔は決して小さくはないしー、普通かー普通よりちょい大きめかもしれないけどー、こんなに大きくはないし。









そのあと、あるくあるく歩く。しゃべるしゃべるシャベル。
なおさんが行ってみたかった覚園寺に寄りました。写真はないけど、静かで穏やかで、良いエナジーに覆われたお寺さんでした。
歩いてる途中で見たもの達。





















しゃべり倒してると到着したのは、鎌倉と言えばやっぱりここには寄らないとね。 
















ということで、鶴岡八幡宮!!!!!今日は鶴岡八幡宮例大祭という日で、午後一に「流鏑馬神事」という行事を、夕方に「鈴虫放生祭」をやっていたよ。
左は、本殿から一望した街。右は、相変わらずアホな顔して写ってる私。一人で写ってる分、顔の大きさはバレない。今日、よっぽど楽しかったのね私。。仕事の澄まし顔じゃなくて、いつも以上のアホ顔だもの。という言い訳だけど、なんか文句あっかー!
これは、下から本殿の撮影。上は本殿の中の壁にいたカマキリ。ガン飛ばされたよね。
それから、なんとか小町とゆう、ざ観光地のお土産通り的な道を歩きつつ、ジャムと蜂蜜のお土産を買ったよ。←軽井沢か!
そこで出会った、どうどうたる恰幅のニャンコ♥私たちが近寄っても触っても、恐ろしいくらいに微動だにしないのだ。そして線路は続くよどこまでも。
そしてそして!最後は私のリクエストの海!到着したらもう既に日は暮れていたけれど!今年の夏には海を全く見られなかったから、海が見たい!水の音が聞きたい!ということで連れ来て頂いた〜♥
しーかーも!窓が海向きで開いてるカウンター席のあるレストランに行きました。あなた、ここからの景色の美しい事ったらないわー!海は真っ暗だけど!でもさ、風とか海の香りとか水の音とかさ、いいじゃない?っていうか、いいのよっ!!ステキ!!ぎゃーわー!
このお店で女子二人、しゃべるシャベル喋る。1日歩きながらあれだけしゃべってるのにまぁよぅシャベル!仕事のことから家族のことから恋愛の話しまで。しかも驚くのは、なおさんと私、二人っきりで会うのは今日が2回目。なのにまぁよぅしゃべるわー。あー楽しかった楽しかった楽しかったー!!!!!←あまりの楽しさに3回言いました。
また紅葉の季節に鎌倉へ行こうようツアーを企画する約束をしてお別れしたぜ!

おしまい!




 ↓爆笑のおまけ。おみくじ「交際」欄を見よ。