YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月1日土曜日

夏休み最後の日

今日は、自分で決めた、ユリコの夏休み最後の日2011。
9月5日の千秋楽を終えてから、今月は比較的ノンビリ過ごした。もちろん教えやってたり、打ち合わせがあったりはやってたけれど、それでもやっぱりリハーサルと公演をやってる時に比べたら、ゆったりしてた。
たくさんたくさんお友達に会った。ゴハン食べてショートトリップ行って、お茶して語って。

でも!
それもひとまず今日でおしまい。
とは言え、もちろんお友達にも会うしゴハンも食べに行くけど。

でも!
10月に入ったら、三羽荘とそれに続くボニクラへシフトして行くのです。ノンビリモードから、仕事モードへ。気持ちの問題さね〜。

で。
今日は、緑見たい水見たいと騒ぎ続ける私を、等々力渓谷に連れて行って頂きました。そのお方は〜
最近仲良しの、谷内愛嬢♥愛ちゃんは、優しくてかわいくて正直者。とても心地の良いお方なのだ。ユリコのお気に入り女子の一人だよ。しかも良い位置にランクイン!←勝手にランキング中。

等々力渓谷ね、いいっ!良いっ!善いっ!
都会なのに田舎の雰囲気満載!!
ジャジャンと載っけるよーぅ!!




見よ、この自然を!!
ここに一歩入ったら空気が違うの。ひんやりしていて、緑の香りで一杯で。水の音がして(あぁ水の音LOVE♥)、心が穏やかになってゆく。この公園内は意外と狭いので、あっという間にグルーって回れちゃう。心地の良い散歩道。
空が広く、蝉は鳴いてるけれど、風は秋の心地。都会の音は一切聞こえてこなくて、時間がゆったりと流れている。とても気の流れが良い土地とお見受けしました。←私のカン。
東京のオススメスポットに任命!!←ユリコ女史による。


今日は愛ちゃんとバイバイした後、或る方にお会いして、色々とお話を伺いました。ふむふむ。とても為になったね。今後の事に助けになりそうだよ。まずは、勉強しよう。もっともっと。具体的な事は何にも分からないけれど、明日の10月からは、何か始まりそうな予感だよ。何かって具体的な事象じゃなくて精神的な事なのかもしれないけれど、今気持ちがとても軽いのだ。始まるんじゃなくて始めるんだ。

もう夏休みは終わったのだから。
バイバイユリコの夏2011!


おまけ♪