YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月9日日曜日

終わった終わってしまった

さー3連休が始まったよぅ!なんか最近3連休ばっかりじゃない?気のせい?

今日は朝からアチアチの教えだよ!
で、ついでに、9月に開催させて頂いた、シーンスタディWSの発表会の日でもありました。このシーンスタディWS、約1年前に、私の担当/プライベートマネージャーのK氏に企画書を出して実現したもの。
ずっとアチアチで教えてきて、そこで教えた事をどうしても、実際の演技の中で、台本の中で、活用出来るようにしてあげたいと思っていたのでした。習った事を、どうやって生かすのか、使いこなすのかを教えてあげたかった。その思いが詰まったWSでした。

私が思っていた以上に、みんな一生懸命で、真面目で、知りたい事がたくさんあって、必死だった。だから、みんな以上に一生懸命で真面目で必死になった。みんなの知りたい気持ちに学びたい思いに答えたかった。私の精一杯で向き合いたかった。

もっと時間があったらもっともっと出来たのにって思う。もっともっと伝えたい事も教えてあげたい事もあった。もっと一緒に考えて一緒に笑って一緒に芝居したかった。

それでも、今日WSの後に、芝居が前より好きになりました、とか、本当に楽しかったんです、とか、またWSやって下さい、とか、もっと上手になりたいです、とか、課題が見つかりました、とか言ってくれたの。
本当に本当に嬉しかった。ありがとうみんな。
私を通して、芝居って楽しいな、演劇って楽しいな、って前よりも少しでも多く思ってくれたなら、私は本当に嬉しいし、このWSを開催して良かったって心底思う。

芝居って楽しい。演劇って楽しい。って思ってくれる人を一人でも増やすために、私は演技を教えています。

クラスでたくさん学んだって言ってくれたけれど、私もみんなからたくさん学ぶ事が出来たよ。ありがとう。

またシーンスタディWSを開催出来るよう、働きかけてみるよ。そしたら、都合がついたら、また受けてね。本当にありがとうございました。多謝。

シーンスタディWSを受けて下さったみんな。左から時計回りに、スーパー読書家ひーくん、頑張り屋の双葉さん、歌もダンスも学んでる大二、見た目チャラいけどちょー真面目なおのっち、かわいいかわいいたちつてたっくん、とても大人っぽいこまちちゃん、つかみ所のないまーぼー、すくすくすーくん。
こうたろうくんだけが欠席。残念。お元気かなぁ?

もう一枚!
左から、だいじ、おのっち、たっくん、こまちちゃん。


おまけ〜♥朝のチョータ♥